じぶんに優しく

好きなことを好きなだけ。幸せへの七転八倒ブログ

小さな一歩から始める

はじめまして。

 

いきなりでこんなことを言うのもなんですが、私はだらしがない人間で片付けができない人間です。 

出来ないというよりも”忙しい”を言い訳に片付けや生活のもろもろから逃げてきたというのが正しいのかもしれません。

 

週末も仕事をしたり、頑張ることで評価されるのは喜ばしいことですが

最近ふと立ち止まってみると楽しいこと、好きなことをする時間ももったいない、生活に疲れてしまっている自分に気が付きました。

なんだか体の調子も心の調子もよくないぞ・・・・・と思うことも多くそんな自分を変えたい、ちょっとしたことから幸せになりたい!と思ってブログをはじめました。

今後少しでもいい姿をお見せできるようにと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

まずは小さな一歩から・・・・!

ミニマリストの対極のマキシマリスト?な私のお部屋の改善から始めたいと思います。

ということで記録のために汚いお部屋をパシャリ。

載せるのも恥ずかしいレベルですが今後どうなるのか期待値を込めてお目汚しすみません。

 

 

f:id:ladyu:20190921161345j:image

 

 ナマモノがないだけマシですが本当に汚いです・・・・

この環境が整うだけで少しは生きやすくなりそうです。

今後にこうご期待ということで

ではでは。